ブログ

apple

2023/10/22

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_4305.png

こんにちは(´゚v゚`)ノ

業務の横内です(^^)/

先日iPhone15を買いましたーー!!
新しいiPhoneはやっぱりテンションが上がりますね!!


新しいiPhoneが嬉しくて今までのデータすべて消して
LINEだけ引き継いで、あとはイチから設定しました~~( *´艸`)
すぐ初期化してしまう癖があるんですよね、、笑
ホーム画面とかもいつもこだわるのですが
前はオシャレで可愛い感じにしていたのですが
今回はスタイリッシュにシンプルにしてみました(★≧ω≦)/


3ヶ月ほどまえにapple watchを買って
何年か前にMacbookを買って、、
気付けばapple製品ばっかりになってきました、、、( ゚∀゚)
今はデスクトップのMacが欲しいなぁと密かに思っております(・´艸`・)

記事一覧に戻る