ブログ

懐かしの・・

2023/07/09

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_9353.png

こんにちは(゚∀゚)ノ
業務の横内です(^^)/

先日、大阪から友だちが遊びにきてくれて
淡路島ぶらり旅をしてきました☆(≧∀≦*)ノ
その子も出身は淡路島で
保育園から中学まで同じだったので
懐かしい場所に行ったり
新しくできているカフェに行ったりと
淡路島を満喫してきました(´゚v゚`)

通り道に保育園、小学校があったので
学校に行ったり、昔住んでたところに行ったり
夕方には中学校も行ってきました笑
私が学生時代、3年間担任の3年間顧問である先生が
また母校に戻ってきてるって噂があったので
会いに行ってきました((ヽ(・´∀`・)ノ))
ちょうど部活しているタイミングで
なぜか部活見学をすることに、、笑

あ、私は中学時代、剣道部でした~~
懐かしい道場に、久々にあの強烈な臭い・・・笑
他の先生にも会えて、懐かしい気持ちになりました(,,・ω・,,)

たまには懐かしい場所に行ってみるのもいいですね!

記事一覧に戻る