ブログ

POPって!!☆

2019/12/21

POP.png

こんにちは

業務の山本です。(#^.^#)

よろしくお願いします。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

体調に気を付けて下さいね。(*^^*)


ホットな情報をお届けと思ったら・・・。

営業の南より先にアップされてます。(≧▽≦)

新型FITが

2020年2月発売予定です。(´▽`)

ショールームにおしゃれな手書きのPOPがあります。

書いたのは業務の金谷です。

そう淡路ホンダでPOPといえば金谷なんです。

私は、隣で見てます。(笑)

出来上がっていくのを隣で応援しています。!(^^)!

出来上がったら一番に喜びます。\(^o^)/


p2

是非、

皆さん(´▽`) 

ショールームに遊びに来て下さいね。(*‘∀‘)

新型FITのホットな情報をお届けします。(*‘∀‘)














記事一覧に戻る