ブログ

らんちゅうハウス、リニューアル!!

2023/06/03

投稿者:北口(きたぐち)

n_1685501978607.png

こんにちは!サービスフロント北口です(^O^)/


今回は、久しぶりに、私の趣味、らんちゅう飼育のお話しになります。

以前から飼育ハウスをリニューアルしたくて色々と考えてました。

そんな時、とあるところから、池(飼育する入れ物)いるか?と連絡があり

迷うことなく「いる」!!と返事をし、貰いに行ってきましたヽ(^o^)丿

大きさは、軽トラの荷台ぐらいの大きさです!!

実物をみると、めっちゃでかいやん!!って感じです。

もって帰って、早速 設置しました(>_<)

水を入れてみると、なんと400リットル入りました(-_-;)

水道代の請求、なんぼくるね~~ん(T_T)

まあ、それは後の祭りです(^_-)-☆

らんちゅうも広いスペースで優雅に泳いで気持ち良さそうです(*^_^*)

このサイズ以上の池があと5個、もらえる予定です。

ヤバい! どうしよう! 妻になんて言おうかな・・・・・(笑)

記事一覧に戻る