ブログ

結婚式準備

2023/05/19

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_8587.png

こんにちは(〃・ω・)ノノ

業務の横内です(^^)/

ここ最近、休みの日は
モノづくりをしておりまして
何を作ってるかと言いますと、、
2ヶ月後に控えている結婚式の準備をしておりますーヽ(ω・,,ヽ)

余裕があったはずなのに
気付けば、あと2ヶ月・・
色々決めることも多ければ、それと同時に
招待状の作成、、動画の作成、、ペーパーアイテムの作成、、
準備に追われています( ;∀;)

その中でも、最も急がないといけないのが招待状!
5月に発送してね~と言われ、その時はすでに3月下旬、、
普通なら余裕でしょと思うのですが、
結婚式にどうしてもこだわりがある私は
招待状を手作りする!!と決め、約1か月間、デザインを考え、製作をしました!
そして先日無事に完成し発送しました(人´∀`)

その凝りに凝った招待状の中身を少しご紹介します!!

まず1番のお気に入り「ゲストカード」
IMG_8409 IMG_8411
「リクエストカード」
IMG_8590
「タイムテーブル」
IMG_8407
封筒に貼るものまでこだわりました「シーリングスタンプ」
IMG_8532
などなど、他にもアクセスマップや
公式LINEを作ったり
二次会はWeb招待状にしたり、、と色んなものを作りました(pq´v`*)

友だちの感想を早く聞きたいです~~

こんなパンパンにはいってる招待状は
あまり見ないのではないでしょうか?
若干引かれるかな?とも思いましたが、
これも一生に一回と思い、やりたいことは全てやりました( ̄▽ ̄)

これから、飾り付けであったり
まだまだ作るものがたくさんあるので
引き続き楽しみながら頑張ります(^_-)-☆

記事一覧に戻る