ブログ

春のスイーツ♪

2023/04/14

投稿者:山本(やまもと)

n_sofuto070.png

こんにちは(*‘∀‘)


業務の山本です(≧▽≦)

朝晩、肌寒いですね(>_<)

花粉も今年はかなりの飛散量ですね。

体調にはくれぐれもお気を付けください!(^^)!

今回はよくお邪魔している南あわじ市の”菓のん”さんの新作を

アップさせて頂きます(*'▽')
itigopa1070
春のいちごパフェ

七輪で焼くみたらし団子セット

いちごソフト

和も洋も食べれるスイーツは最高です。
本当に美味しいです。


他にもいちご大福や、本当に色々あり選ぶのが大変です(*'▽')

今回は写真が上手く撮れなかったので菓のんさんに了承を頂きアップさせて頂きました(*^^*)

今回もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る