ブログ

Tokyo×Yokohama

2023/02/28

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_6995.png

こんにちは(´゚v゚`)ノ
業務の横内です(^^)/

所用で東京に行く機会があって
東京に行くならついでに観光しよう!とのことで
2泊3日で行ってきました(〃´ノω`)。o○゚

まず1日目は、ずーーっと行きたかった横浜へ!!

 赤レンガ倉庫にみなとみらい、中華街、八景島シーパラダイス、
鎌倉、江ノ島、、行きたいところが多すぎました(-∀-`; )
時間の関係上、地図を見ながら行くところを絞りました!

まず最初に向かったのは赤レンガ倉庫☆彡
IMG_6910
朝イチで行ってオシャレなモーニングを食べてきました(^^♪
IMG_7604
インスタ映えでした、、朝食で7,000円、、、びっくりΣ(Д゚;/)/
やっぱ都会は高いな~~と思いました笑

その後は横浜ぶらり、、歩いてるだけで幸せでした(*´ノ∀`)
この空間が心地よすぎて、住みたくなりました、、
IMG_6901
今見ているドラマのロケ地が横浜なので
佐〇健さん いないかな~~?とワクワクしながら楽しみました笑

大さん橋↓↓ここもよくロケ地で使われてるみたいですφ(。・ω・。 )
IMG_6917

夜は中華街へ!(^^)!
IMG_6938
この日は大寒波の日でとっても寒かったですが
初めての中華街で食べ歩きをして楽しかったです(ノ≧▽≦)ノ

夜は夜景が見たかったので、展望台にのぼり
横浜の景色を堪能、、、(〃▽〃)
IMG_6986

素敵すぎました!今までの景色でいちばん素敵!
隣にいたカップルになる前であろう男女の会話を
盗み聞きしながら楽しい時間を過ごしました笑
ホテルもせっかくなら景色がいいところ!と思って
観覧車の見えるホテルにしたのですが、最高でした、、(*´ェ`*)
IMG_7023
横浜ぶらり旅は良すぎて、また行きたいです(〃・ω・〃人)
次は鎌倉や八景島など行きたいです(^^)
まだまだ話したいですが、長すぎるのでこの辺にしておきます(´_`。)
次は東京編です、お楽しみに∩(`・ω・´)∩

記事一覧に戻る