ブログ

懐かしのガンプラ!

2023/02/23

投稿者:坂部(さかべ)

n_sinannjyu0002.png



サービススタッフ坂部です!



休みの日に子供と一緒に家で遊べないかと思い(寒いので笑) 、ガンプラを買いに行ってきました^^




0001sinahako




僕が選んだのはシナンジュというモビルスーツ、完全に見た目で選びました^^


子供は絶対売れ残ってたであろうオリンピック使用のハロ(笑)



0001harohako




でも初めてにはパーツや作りがとてもシンプルで良かったと思いました!




0002haro





自分で作ったほうはマッキーしか無かったのでかるーく墨入れしています。
墨入れとは溝部や陰になるようなところを黒く塗ることで立体感が出せます!



0002sinannjyu



最近のはこの価格でも関節部の可動域が広くなっているので、進化しているんだなあ。
と実感すると同時に、歳もいってきたんだなと実感しました(笑)







記事一覧に戻る