ブログ

ハイカラ!!

2023/02/18

投稿者:北口(きたぐち)

n_DSC_1097.png

お久しぶりです。サービスフロントの北口です(^O^)/


先日、仕事が終わり帰ると、テーブルの上に定番のAmazonの箱が置いてありました!

開封してみると.......。





妻が山崎と白州のグラスを買ってくれてました(*^_^*) いつもありがとうございます!!

表題にもあるように、このグラスを使って飲みたいやろと言うことで、から揚げを作ってくれていました。

旦那想いの妻で良かったです(*^_^*)

最近ほんと、山崎、白州、響、酒屋さんに置いてないですよね(T_T) あってもプレ値でしか売ってない現状です....。

ちょっと贅沢な飲み方をしてみましたヽ(^o^)丿 名付けて「プレミアムハイボール!!」

最高な夕食でした(^_-)-☆


では、また次のブログで(^O^)/

記事一覧に戻る