ブログ

★★クリスマスツリー★★

2019/11/29

turi-.png

はじめまして!

ホンダカーズ淡路 桑間店 営業の中山と申します。

平成30年2月に入社しましたが、ブログを投稿するのは初めてです!

これから宜しくお願い致します(^^)/


早速ですが...

当店では寒くなってきたのもあり、クリスマスの飾りつけを行いました(^^♪

大きなクリスマスツリーやカウンターにも飾りつけをしました!

今年22歳の中山ですが、見ているだけでワクワクしてきます(#^^#)

honda

入口すぐのテーブルの飾りつけです(^^)/

角度、ぼかし色々こだわって撮ってみました笑笑

すごく可愛くないですか?( *´艸`)

kabe

カウンター後ろの飾りつけです(^^)/

業務スタッフたちがいろいろなところに飾りつけしています!

ご来店頂いた際は、クリスマス気分も楽しんで頂ければと思います!(^^)!


記事一覧に戻る