ブログ

人生2回目のコース・・・

2022/11/03

投稿者:清水(しみず)

n_20221103GolF2.png

桑間店 店長清水です。


先日淡路ホンダゴルフコンペを行いました。

島内の自動車屋さんの社長をお誘いして。

私・・・人生2回目のコースなのに・・・いきなり接待・・・

とりあえずまずは練習!

なにぶん忙しく仕事が終わると21時前後・・・練習も片手でお釣りが来るぐらいしか行けず・・・

もう腹を括るしかありません((+_+))

当日は「前回230で回ったぐらいなのでご迷惑をお掛けすると思います!よろしくお願いします!」

と恥をさらして元気良く!楽しく回ろう!とだけ頭に置いてプレイスタート!








20221103golf







ボールを打つ!走る!登る!下る!探す!(フェアウェイにボールが行ってませんので・・・)

一緒に回ってくださった社長お2人も優しくしてくださり無事182打で回ることができました。

表彰式で「店長どないやった???」と聞いてくれる方にも元気良く

「200切れました!」と・・・

次回のコンペまでにはもう少し練習して準備をしておこうと心に誓った私でした・・・。

記事一覧に戻る