ブログ

果物

2022/10/15

投稿者:山本(やまもと)

n_nasi1.png

お世話になっております

リンゴより梨が好き

サービスフロント山本です

ということでもう旬が終わってしまいましたが、梨のお話です。

お盆休みに家族で徳島にお出かけした時に、道路わきに産地直売所を発見

そこで梨が販売されていたので迷わず寄り道・・・

直売所のおじさんとお話していると、奥からちょっといい梨を出してきてくれて

「これめっちゃ甘いやつ」X5回くらいの連呼(笑)

そこまで言われたら買うしかないと言うことで買いました!!!!

1かご4個1000円で2かご買っちゃいました!!!!

帰って少し冷やして食べてみる・・・・
nasi2

めっちゃ甘い・・ビックリするほど甘い・・

こんな美味しい梨は初めて食べました。

皆様もぜひ来年、機会がありましたら産地直売所寄ってみてください。

記事一覧に戻る