ブログ

1年越し

2022/10/08

投稿者:清水(しみず)

n_20221008フウセン.png

桑間店 店長清水です。


先月の話しですが長女がコロナの影響で延び延びになっていた結婚式を1年越しで行いました。

孫もリングボーイとして活躍してました(笑)

本人はなーにもわかっていないでしょうけどね。





20221008gaku





サプライズ好きの長女らしく狙って狙って式を進行していました♪

自分たちだけでなく家族、兄弟を思いやる気持ちに溢れた結婚式で号泣はしませんでしたが胸にぐっと来るものがありました。

結婚式の後はUSJや海遊館で久しぶりの大阪を楽しみました(^_^)v

海遊館で見たこのクエのシルエットに一目惚れ♪

水槽にへばりついて「釣ってみたーい!」と妄想を膨らませていました。




20221008kue






この子が一番カッコいいシルエットしてました♪

いつかは釣りたいクエと高知のアカメも釣りに行きたいですね(`・ω・´)

記事一覧に戻る