ブログ

ふと、食べたくなるんですよね~

2022/10/02

投稿者:中山(なかやま)

n_ra-menntaberu.png

こんにちは(^^)/

営業の中山です!

朝晩と気温が下がって肌寒くなってきましたが、昼間は暑いですね(-_-;)

日差しも強いので、まだ夏のようです・・・

さて、最近ふと食べたくなって食べに行ってきましたよ!!


tenniti

天下一品のこってりラーメン!!(with炒飯&とり天)

スーパーこってりのラーメンが大好きな中山が選んだのは、

こってりの上に絶品というこってりの最上級みたいなラーメンがあるのでそちらにしました(^^♪

あの、スープがスープでない感じがたまらないんですよね。。

デブ活が止まらない。。

しばらくは、ラーメン自主規制入ります(笑)

皆さんのおすすめのこってりラーメンあれば、教えてください!

自主規制解除されたら、行かせていただきます(笑)

p.s. 少し前に業務の横内さんが写真フォルダに関してのブログを書いており、

自分の写真フォルダって何があるんだろうと思って確認したら

ほぼ趣味のゲームの画像ばっかりで少し悲しくなりました(-_-;)

意識して写真に残していこうってちょっとだけ思いました。。。

記事一覧に戻る