ブログ

秋の新戦力

2022/09/27

投稿者:廣田(ひろた)

n_susuru202209.png

いつもお世話になっております!
Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★

今年の夏はラーメンYouTuber、SUSURU君のTシャツが大活躍だったヒロタですが、
そろそろ涼しくなってくるよなってことで、秋用のロンTを購入いたしました!どん!


胸元の「SUSURU TV.」ロゴが超キュート!
左袖にあしらわれたナルトのプリントもナイスアクセントだ!

購入金額が6,000円以上になるとステッカーが貰えるとのことで、思わずタオルと靴下も購入!
今秋はこの3種の神器を身にまとい、各地のラーメンとご対麺していきたいと考えております♪


ちなみに半袖Tシャツを着て馴染みの美容室に行ったとき、隣に座っていた初対面のお姉さんに、
『そういうグッズのTシャツを普段着にする人、ほんまにおるんや…!』と苦笑いされたのが、この夏一番の思い出です…!

…え、みんな着ないの?笑

記事一覧に戻る