ブログ

禁断の・・・

2022/09/12

投稿者:馬戸(うまど)

n_ブログ9月.png

こんにちは営業の馬戸です、どうぞよろしくお願い致します。

前回の答えはヨコクラうどんさんでした。歴史を感じる♪
今回は香川で一番長い行列のできるお店にいってきました。
水、日定休日のお店で普段なかなか行けないのですがわざわざ休みをとって数年ぶりに行ってきました。
写真は名物のかまたま小と冷たいしょうゆうどん小、禁断の2杯食いしました。
お店がポスターなどでオススメしてましたので。
しかし注文の声が聞こえる限りでは2杯注文してる人いませんでしたが(;´Д`)
かまたま発祥の店ということでやはり絶品でした、冷たいしょうゆもさっぱりして美味しかったです。
左の熱いのすすって右の冷たいのすする、違いを楽しめました。
超有名店もたまには良いですね。
私の讃岐うどん食べ歩きの旅はまだまだ続きます。
それでは失礼します。

記事一覧に戻る