ブログ

返信アート

2022/09/04

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_4051.png

こんにちは( ゚∀゚ )
業務の横内です(^^♪

9月になりましたね⊂((〃´⊥`〃))⊃
とはいえ、まだまだ暑い日が続きますが・・(´ー`A;)

涼しくなったらどこか出かけたいな~~と思いながらも
このご時世、なかなか行けず・・
休みの日はひたすら結婚式の手作りアイテムを考えたり
YouTubeを見たり・・って感じです( 。-ω-)-ω-)-ω-)

話は変わりますが
先日、友達から結婚式の招待状が届きました(●´U`●)

みなさん、返信アートってご存知でしょうか(^^)/
返信アートとは、結婚式の招待状の返信ハガキに
絵など描いて返信することです(★´ノ∀`)

その機会があったので、やってみましたヽ(´・о・)ノ゙
IMG_4051

IMG_4632

この絵で何のキャラクターかさえ分かって頂けたら
それで十分嬉しいです(〃ω〃)

ちなみに今は、招待状とかも電子化してる人が
増えているみたいですね~~(☆゚Å゚☆)
私は電子化にするのか、紙で送るのか、、とても悩んでいます(´・c_・` )

記事一覧に戻る