ブログ

初!オンライン飲み会!

2022/08/08

投稿者:中山(なかやま)

n_online nomi.png


こんにちは!

営業の中山です!(^^)!

以前お話した、趣味のゲームの続きです!

オンラインゲームをしていると、ゲーム内で仲良くしてくれる方と出会い

つい先日、初オンライン飲み会してみました(^^)/

お一人の方は、お住まいが兵庫でお会いしたことがあるのですが、

もう一人の方が千葉にお住まいということで、オンライン飲み会の運びとなり、

無事開催できました!

ゲームで出会って、一年以上お付き合いのある方達だったので、

話も盛り上がり、すごく楽しかったです!!

コロナ禍でもオンラインではありますが、つながることができるって素晴らしいですよね(^^♪

この機会に普段会えない方たちとオンライン飲み会開催してみたいと思います!

記事一覧に戻る