ブログ

結婚式

2022/08/06

投稿者:横内(よこうち)

n_edited_IMG_3586_20220805_163003.png

こんにちは(´・ω・)ノ★

業務の横内です(^^)/


先日、友達の結婚式に参列しました:*(〃∇〃人)*:・

友達の結婚式に行くのが初めてで

とっても楽しかったです。+゚(人’v`*)

IMG_3592
友達のキラキラした晴れ姿も見れて

今までで一番輝いていて可愛かったですヽ(○´3`)ノ 
IMG_3571
挙式から感動して何回も泣いちゃいました笑

やっぱり結婚式っていいなと思い、

帰って早速「やっぱり結婚式挙げたい!!」と

旦那に相談しました笑


快くOKを頂いたので

来年結婚式挙げることになりましたー!!(●´U`●)ノ⌒☆


とてもとても楽しみで

まだまだ時間があるのに、もうすでに

色々準備しております(*-ω(ω-`o )))


また作った作品などブログにも

載せようかなと思っていますので

またブログ見て頂ければ嬉しいです(^_-)-☆

記事一覧に戻る