ブログ

DIY

2022/07/11

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_4117.png

こんにちは(´゚v゚`)ノ

業務の横内です(^^♪

題名にもあるように、最近
DIYにはまっておりますーー!

DIYといっても、机を組み立てる、、とか
木を切るとか、、ではなくて
小物を作っておりますヽ(○´w`)ノ.。゚

昔から結婚式の飾り物には興味があって
自分がもし結婚しなくても
友だちに作ってあげよう!と思うくらい
なぜか興味があって、、
結婚したことやし、念願のDIYをしよう!!と思いまして
最近はインスタグラムやTikTokばかり見て
真似して作っていますd(・`_・)

それで先日の休みにさっそく作ったものを紹介しますヽ(〃v〃)ノ 
まずは、御守りリメイク☆彡
IMG_4117
これは家を出る際に、両親から頂いた
夫婦御守りでして、自分でも買おうと思っていたら
まさかのくれたのでビックリ!親子似てるなーーと笑
それでせっかくくれたし、ずっと飾っときたいなと思いまして
こんな感じにリメイクしました(*゚∀゚人゚∀゚*)
可愛くないですかーー?全部100均のグッズで作れます( *´艸`)

あともう一つ作ったのが、こちら!!
IMG_4119
え?なに?ってなるかもしれませんが
こちらは、結婚祝いに御祝儀を頂いた
御祝儀袋をリメイクしたものです((・´∀`・))
なんか捨てるのは勿体ないなーと思いまして
記念になにか飾れなかなと考え、
これもまたインスタグラムやTikTokを探り、
こんな感じに作ってみました(*´pq`*)

なんでも記念に残したいので、何でもかんでも
リメイクしちゃいます!笑

これからもっと作る予定ですので、
また紹介できたらなーと思ってます(人´3`*)♪

今はリボンを使ったバラの花束を製作中です~~(。-∀-)

記事一覧に戻る