ブログ

見せてもらおうか!

2022/07/09

投稿者:廣田(ひろた)

n_gumdamm.png

いつもお世話になっております!
Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★

先日!ついに!!食べましたよ!!!
マクドのガンダムコラボメニューだぁーーー♪

gumdamm

辛ダブチ!赤いガーリックてりやき!!ニュータイプ白いトリチ!!!
噂には聞いていましたが、どれも美味しかったですねぇ~♪

その中でも敢えて一番を選ぶとしたら『赤いガーリックてりやき』!

ドラキュラ伯爵も泣いて逃げ出すニンニク大好き野郎ヒロタにとって、
てりやきとガーリックの邂逅は正にシャアとアムロの出逢いにも似たデスティニー(運命)を感じるものでした!!!←意味不明

コラボメニューって見た目はともかく味は………なのが多い中(あくまで個人の見解です)、
この子たちはどれも凄い!美味しい!素晴らしい!

記念に包み紙をキレイに洗って保管しようかなぁという衝動に一瞬駆られましたが、
『白亜紀のアキです』で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんの冷たい視線を想像し、
何とか踏み止まったヒロタなのでした★笑

記事一覧に戻る