ブログ

もうやめましょうよ!!!

2022/06/20

投稿者:中山(なかやま)

n_cry_naku_boy.png


こんにちは!!

営業の中山です!(^^)!

先日、誕生日を迎え25歳になりました。。

サービスフロントの山本に「僕25歳なったんですよ~♪」と伝えたら、

「四捨五入したら30やん」って言われてショックを受けました(>_<)

歳をとるってつらいですね。。。

本題ですが、誕生日の日にたまたま欲しい靴が発売され

応募したら当たりました!!


denimu

エアジョーダン1 デニム です!!

デニム生地のジョーダン1が可愛すぎて買っちゃいました(^^♪

今から夏に入ることもあり、青系の靴が欲しかったのでナイスタイミングです!

最近、あまりにも靴が増えてきているので、財布から悲鳴が聞こえてくるようになりました…

財布「もうやめましょうよ!!もうこれ以上靴買うの!!やめましょうよ!!」(ワ〇ピース コビーより)

財布の悲鳴もあるので、おとなしくモンハンしときます(笑)

一狩りいってきます!!

記事一覧に戻る