ブログ

頂き物part2

2022/06/17

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_2947.png

こんにちは(´゚v゚`)ノ

業務の横内です(^^)/

前回(5/20)のブログで紹介させていただいた

頂き物ですが、まだ他にもたくさんありますので

紹介させていただきます(★≧ω≦)/♪

まずは、ずーーっと欲しかったスチームアイロン
アイロン台を使わずにハンガーにかけたままアイロンできるのでとても便利です(*’ェ’*)ノ
IMG_3705
続いて、ペアカップ
ひとつひとつのデザインが違うみたいで
しかも夜になると光るこのオシャレカップヾ(*≧∀≦)ノ゙
IMG_2985
そしてBRUNOのお皿・お箸・お茶碗セット
新婚生活には欠かせないですね(〃゚3゚〃)
IMG_2982
IMG_2984
続いて、ホットサンドメーカー
私の大好きなFrancFranc★
ディズニーとのコラボ商品で、
ミッキーミニー柄のパンが出来上がります(゚∀゚*)(*゚∀゚)
IMG_2693
続いて、ペアタンブラー
HappyWeddingの文字と名前、記念日入り!!
いつまで経っても結婚した日のことを思い出せますね(〃∇〃人)
IMG_3706
最後は名前入り包丁!!
包丁は本来、「切れる」ということで縁起が悪いとされていますが
包丁を頂いた相手に5円玉を渡すといいみたいで
しっかりと5円玉を渡させていただきました笑
「未来を切り開く」という意味もあるみたいです( *´艸`)
IMG_2986
たくさんプレゼントを頂いて、本当に幸せいっぱいですヽ(〃^・^〃)ノ

是非皆さんも結婚祝い等する機会があれば、参考にしてみてくださいね!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ノ∀`*)
 

記事一覧に戻る