ブログ

カフェでランチ♪

2022/06/13

投稿者:山本(やまもと)

n_ko070.png


こんにちは(*‘∀‘)
業務の山本です(≧▽≦)
皆様、お変わりありませんか?
熱中症対策も忘れず
体調にはくれぐれもお気を付けください。

古民家ならぬおしゃれなかふぇを久しぶりに巡ろうかと
今回はこぞらかふぇさんにお邪魔してきました。
ko070

一つ一つ手作りで色鮮やかな小鉢がいっぱい・・・幸せ(´▽`*)
しかもどれを食べても美味しい

あーお腹いっぱい、もう食べれないと思ったのに・・・
続いてデザートを注文(笑)


kozo2

私はかぼちゃのチーズケーキとグレープフルーツのジュース(´▽`*)
何この濃厚なチーズのお味は・・・かぼちゃもアクセントに
本当に美味しい、チーズ好きにはたまらない
お腹いっぱいのはずなのに止まらない・・・美味しい
本当に幸せなひと時でした。
また、これからも色々なカフェにお邪魔したいと思います(*'▽')
帰りにアイスクリームを買いました(笑)

ic1070

お風呂上りに食べました(笑)
どんだけ~♪

これもまた濃厚で牛さんに感謝です。
美味しくて一気に食べました。
今回もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る