ブログ

私の好きな夏が近づいていますね♪

2022/06/09

投稿者:清水(しみず)

n_20220609キンギョ.png

桑間店 店長清水です。


良い季節がやってきましたね。

外遊び大好き清水にとって最高の季節です。

まだあまり釣りには行けていませんが・・・合間を見ては庭の草抜きをしたり金魚のお世話をしたり。

そうそう、家内が買ってきた金魚鉢ようにわざわざ金魚を買ってきました♪

金魚鉢だけだと寂しいので海に行けば必ず拾ってくるシーグラスを鉢のそこに沈め涼しげな雰囲気を醸し出しました(^-^)



話しは変わって先日次男坊の進学を控えオープンキャンパスに行って参りました。

ゲームを作りたいらしくIT関係の大阪の専門学校です。

どうせ大阪に行くのであれば父の日も控えているので家内の父の日のプレゼントにクボタ水産さんでお刺身を買って行きました。




お話を聞いているとちょうど次男坊の同級生のお父さんが営んでいるそうで、とても美味しそうなので自分の家用に買いに行きたいと思います。

皆さんも機会があればぜひ!




20220609

記事一覧に戻る