ブログ

濃ゆいのと赤いのと

2022/05/16

投稿者:廣田(ひろた)

n_umakara202205.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


今回はゴールデンウィークの連休のお話!

実は4月に息子が産まれまして、父親修行のために連休の5日間、

「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんの実家(明石某所)に入り浸っておりました!


久々の栄養バランス満点の食事に身体が癒された5日間でしたが、ちゃっかりラーメンも食させて頂きましたよ…!


katakomeoome202205

1食目は中日3日目に食した一蓮家の家系!

禁断の「カタメ」「コイメ」「オオメ」で一気に塩分過多へ逆戻り!

亜紀ちゃんにもこってり(家系だけに)叱られました…!


umakara202205

2食目は最終日5日目、帰り道に食した来来亭の旨辛麺(がっつりAセット)!

お腹がびっくりするので最近控えていた禁断の一杯でしたが、独りぼっちの帰り道の寂しさに耐えかねて、

ヤケ酒ならぬヤケラーメンしてしまいました…。


3月の初めから亜紀ちゃんが里帰りしており、その間にすっかり荒れ果てたヒロタの身体と家の中…。

里帰りから戻ってくるあと約半月、何とか耐え凌ぐ所存であります!



ちなみに息子の名前は「創志(そうし)」(以下、ソウと呼称します)。

幕末の剣客みたいな名前ですが、ちゃんと令和の子です笑

強い意志をもって新しい時代を創っていってほしい、そんな想いを込めて名付けました。

ソウの未来に幸あれ!そしてどうかオヤジには似るなよ!苦笑



記事一覧に戻る