ブログ

春の足音パート2

2022/03/03

投稿者:馬戸(うまど)

n_菜の花.png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いします。

最近よくくしゃみが出るなと思ったらスギ花粉ぼちぼち飛び始めてますね

温かくなるのは嬉しいですが花粉症の方にはツラい時期ですよね

はい写真の話ししますね

もうすぐ春ですねぇって

歌って踊ってみたくなりますよね〜

写真は五色町の菜の花畑です。

一面黄色で菜の花のいい香りしてました。

春の陽気で車の中はポカポカしていいですよね、でも運転中の居眠りなどはご注意下さいね、眠気を感じたら車を止めて休憩(仮眠や車を降りて体操するなど)して眠気を覚ましてから運転再開して下さい。よろしくお願いします。

それでは失礼します。

記事一覧に戻る