ブログ

天一ガシャ(加古川編)

2022/02/27

投稿者:廣田(ひろた)

n_tenichi202202.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


先日、所用で加古川方面に行ってきたのですが(不要不急ではない)、

そのときの昼メシのお話し!


tenichi202202

天一の加古川店だーーー!!!


こってり大盛り、味玉&メンマトッピング、半チャンセット!


こちらのお店は辛子高菜が食べ放題!

モリモリ頂きましたよー!!!(高血圧の話は何処にいった苦笑)


天一って店舗によって味やサービス(無料の薬味など)に結構差があると思いませんか?

フランチャイズなのにバラツキがあるなんて!というご意見もあるかもしれませんが、

ヒロタは結構それが好きでむしろ楽しんでいます♪


次はどんな天一と出会えるかな…と夢想しながら今日も50周年記念本を眺めたいと考えております!

※50周年記念本…1月6日のヒロタのブログをご参照下さいませ


記事一覧に戻る