ブログ

人をダメにするソファ

2022/02/25

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_1513.png

こんにちは(^・∀・^)


業務の金谷です(^^♪


先日お母さんの誕生日でして


誕生日プレゼントどうしようかなと悩んでいて


何がほしいか聞いてみたら、


ヨギボーが欲しいとのこと(。☌ᴗ☌。)


皆さん、ヨギボーって知っていますか??


ショッピングモールとかに行くと、一度は目にしたことがあるはず!


ヨギボーはアメリカで生まれたビーズソファです( *ᵅั ω ᵅั*)


さまざまな形にアレンジできるので、椅子としてもベッドとしても使えるのが


最大の特徴です(。◕ ∀ ◕。)


人をダメにするソファといわれるほど、


一度座れば、立ち上がるのが嫌になるのです(っ´ω`c)


買ったのはいいものの、もう既にお母さんにあげたのに


まだ使ってくれていません( ꒪⌓꒪)


リビングのコタツがなくなったら使おうかなとのことだったので


春までお預けですね(・×・)


今は別の部屋で買ったときのまま、袋に入っている状態です笑

072yogibo

ちなみにヨギボーは大きさなど種類、色が豊富で


私が買ったのは、高さが170cmくらいあるヨギボーMAXです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


色は、家の家具などがほとんど茶色なので


それに合わせて茶色にしました( ・⊝・∞)


使う日が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ

記事一覧に戻る