ブログ

1ヶ月が経ち・・・・

2022/02/10

投稿者:満永(みつなが)

n_20220210ブログ.png


ホンダカーズ淡路 桑間店の満永です。


前回のブログでの今年の目標宣言から

1ヶ月が経ちましたが・・・・


ちゃんと続いてますよーーーーー

「5キロ30分以内で週1回走る」

これはできてますが・・・・


できてないのが・・・

「ぼちぼち運動」なんです・・・


家族にも宣言したら

息子2人が毎日誘ってきて

休めない・・・・・ので

週5ペースで走ってます。


相棒のガーミン君(ランニングウォッチです)

には休息しろと言われますが・・・


息子のおかげで、だいぶ走れるように

なってきたので、

先日、10キロ走に挑戦しました。

怪我も無く完走することができました。


ブログで宣言したので続けないと・・・

の思いが良いプレシャーになりますね。

これから何か始めて続けようと

考えられている方は周りに宣言

してみてはいかがでしょうか?


次は、ハーフマラソン完走

報告できるように今月も頑張ります。


ぼちぼちと・・・・













記事一覧に戻る