ブログ

ゲーム

2022/01/29

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_1262.png

こんにちは(。☌ᴗ☌。)


業務の金谷です(^^)/


ブログ当番がまわってきたのですが


コロナの影響で、どこも出かけられず


ブログのネタも全然ない状況です・・・(。ŏ_ŏ。)


なので、今はまっているゲームの紹介をします(ー_ー)!!


絶賛、「あつまれどうぶつの森」にはまっております(。・`∀´・。)


あつ森がでたのが、2年前?くらいになるので


もうやってる人は少ないかと思いますが


switchはアップデート機能があるので


新しい家具が増えたり、できることが増えたりするので


今はまだ飽きずにやってます(。◕ ∀ ◕。)


まだまだ全然進んでいないのですが、


あつ森の追加コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」を購入し


最近はそれをずっとやりこんでいます(`・⊝・´)


そのハッピーホームパラダイスで、


今までのどうぶつの森ではなかった、学校やレストラン、カフェなど


作れるようになったり、別荘を作れたりと、とても楽しいです(*´³`*)


ちなみにこれが私の作った施設ですv(*´∀`*)v

◎レストラン

atumori1

◎カフェ

atumori2

◎病院の待合室と診察室

atumori3 

まだまだ、やり続けると作れる施設が増えるみたいなので楽しみです( * ›ω‹ )


またネタがない時は、あつ森の紹介をしたいと思います~~(ΦωΦ)

(飽きてなければ笑)

記事一覧に戻る