ブログ

年末年始のお供は君に決めた!!

2021/12/27

投稿者:中山(なかやま)

n_チャミスル.png


こんにちは!


営業の中山です(^^)/


先日からすごく寒いですね(-_-;)


こんなに寒いと、おでんやお鍋を食べて体からぽかぽかしたくなりますね。。


さて、皆さんは年末年始のご予定はお決まりでしょうか??


中山は、お家デイが多いため年末年始のお供を先日調達してきました!


レモンサワーにしようか、赤ワインもいいなーと悩んだのですが、


悩んだ結果、「君に決めた、チャミスル!!」(ポケモン サトシ風)


そう、お供とはお酒です。。


最近、韓ドラにはまりにはまってしまい


その際によく登場していた、チャミスルさん。


興味本位で手を出したが最後、最近はチャミスルしか飲んでおりません(>_<)


チャミスルさんが良く登場する「梨泰院クラス」というドラマの紹介をしたかったのですが、


また次の機会にさせていただきます(^^)/


本年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。


皆様が良いお年を迎えられることをお祈り申し上げます。

記事一覧に戻る