ブログ

行きつけのお店に妻をエスコートした話

2021/10/28

投稿者:廣田(ひろた)

n_curry1027.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


昨日は「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんと選挙の期日前投票に行き、

その後わたしの<いきつけ>のお店にエスコートしてきましたよ!


curry1027


妻にも自信をもってオススメできる安心のハイクオリティ!

ココイチ様だーーー!!!


●ビーフカツカレー(ライス400g、4辛)

●ほうれん草トッピング

●ソースひたひた、とび辛スパイス爆がけ、福神漬けマシマシ


亜紀ちゃんはヒロタが未来永劫ココイチでは食べることはないであろう、

「シーザーサラダ」と「野菜三昧カレー(しかも小盛り、辛さ普通…!)」をオーダーしておりました笑


汗をかきかき、大量の米・カレー・肉にがっつく配偶者を少し引いた目で見る妻。

そして小声でこう囁くのでした。


『家帰ったら…野菜ジュース…飲んでね…!!!』


帰宅後、ペットボトルのトマトジュースをラッパ飲みしましたー♪



予告なのですが、明日からは全スタッフが日替わりでブログを作成していきます!

スタッフの人柄を感じ、よりお店に親近感をもって頂ける、

そんな日々のブログにしていけるようスタッフ一同頑張って参りマッスル★


明日のブログは「ホンダカーズ淡路の女帝」の名を内外に轟かせる、

山本チカさんのブログです!

皆様、ぜひぜひお楽しみにーーー!!!


記事一覧に戻る