ブログ

NEW CIVIC

2021/08/06

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_9866.png

みなさまお待たせいたしました~ヽ(*´v`*)ノ

NEW CIVICがはいって参りました!!

cici1

タイプ : EX

カラー : クリスタルブラックパール

展示しております(´゚v゚`)ノ

試乗もできますので是非

見て、乗って、触って、体感しに来てください(^^♪


新型CIVIC

「爽快シビック」をグランドコンセプトとし、乗る人全員が「爽快」に

なることのできるクルマを目指しました(★≧ω≦)/

標準グレードの「LX」とBOSSプレミアムサウンドシステムなど

上級装備を加えた「EX」の2種類を設定!


パワーユニットは1.5リットル直噴VTECターボのみ(^^)/

トランスミッションは両グレードともにCVT6速MTを用意d(*^v^*)b


開放的な空間と広い水平視野角により気持ちの良い視界を実現したほか、

前後席の距離を35mm拡大することで後席の居住性を向上!

cici4

エクステリアデザインは、運転しやすく心も開放的になれるキャビンを追求しながら、

クーペのような流れるプロポーションを実現♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


インテリアはノイズレスな造形にするとともに、直感的に操作しやすく

触感にもこだわったスイッチを配置し、爽やかで心地の良い移動ができる空間としました!

cici3

新世代コネクテッド技術を搭載した車載通信モジュール「ホンダコネクト」

最新の安全運転支援システム「ホンダセンシング」を装備(^O^)/

利便性と安全性を高めています(*^▽^*)


気になる方は是非!!

ご来店お待ちしております!(^^)!

記事一覧に戻る