ブログ

花束みたいなカレーを食った

2021/07/18

投稿者:廣田(ひろた)

n_ebisu_curry.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!


前回の「ジョーズカリー」さんをご紹介させて頂いたブログがなかなかの反響でして、

こういうこともあろうかと、もう1つネタを仕込んでおりました、ヒロタでございますよー!


…実は2日連続でお邪魔しておりました笑


前回の続きです!メニューの話なんですけども。

カレーのページから1ページめくるとこんな感じでして!

menu_curry2

…どんぶり…メニュー…だとっっっ!?(ざわざわざわ)

「カレーとラーメンと丼の人(アルコールも忘れずにね★)」の異名を欲しいままにする男、ヒロタ。

これは黙っちゃいられません。

カレーメニュー制覇と並行して、どんぶりメニューの攻略も進めて参りますっ…!!!


いやー…淡路島生しらすと淡路牛の夢の競演丼って、どういうことですのん。

夢の競演過ぎますやん。

有村架純ちゃんと浜辺美波ちゃんが一緒に出てるJA共済さんのCMぐらいの夢レベルですやん。

(ちなみにヒロタが一番好きな女優さんは深津絵里さんです←ガチ)


さらにもう1ページめくるとこんな感じ!

menu_curry3

アルコールメニューも超充実!

獺祭とカレー(もしくはどんぶりメニュー)…贅沢すぎるっ…!!!(ざわざわざわ)

お小遣いを貯めてチャレンジしたいっす★


あ、最後になったのですがこの日(2日連続訪問の2日目)に頂いたのはコチラ!

ebisu_curry

どんぶりちゃうんかいって話なんですけど笑


<えびすもち豚カレー 中辛 ご飯大盛り マヨコーントッピング>


えびすもち豚…なんですかこいつは!濃厚な旨味と上品な脂!たまらんです!!!

そしてカレーを程よくマイルドにし、食感もプラスしてくれるマヨコーン!

リピート率の高いトッピングという情報(インスタで入手)でしたが、それも納得であります!!!

中辛にしたのも相まって、非常に優しいお味に仕上がった今回のカレーでした♪


いやぁ~、カレーって、本当にいいもんですね~(水野晴郎さん風)


記事一覧に戻る