ブログ

彩翔(いろと)様へお邪魔してきました♪

2021/05/13

投稿者:清水(しみず)

n_image3.png

桑間店 店長清水です。


先日のお休みに家内とお出かけをしておりお昼ご飯をどうしようか?と悩んでおりました。


無類ラーメン好きの私に「ラーメンとピザとどっちが良い?」と質問してきたんです。


「そんなん聞くまでもなくわかるんちゃう?」


新しくできたラーメン屋さんか新しくできたピザ屋さん・・・家内的にはピザだったとは思うのですがそこはハンドルを握っている私のもの♪


兵庫県淡路市浦890-1とナビで検索しいざ出発!


南あわじ市からはかなりの距離ですがそこはラーメンの為なら行きますよ!


お店の裏の駐車場に車を停めイソイソとお店へ。


いつものパターンで私はチャーシュー麺。家内はあっさり豚骨を注文。


出てきたのがこちらです♪




imageiroto0



出て来た瞬間本格的な豚骨の匂い!たまりません♪


スープを一口・・・・・旨い!


麺を口に含むと細麺しかも豚骨スープに全然引けを取らない小麦の香り!


麺を半分食べたところで替え玉を注文!



imageiroto2




完食でございます( *´艸`)


本格豚骨と麺の相乗効果!麺がスープに負けていないのがポイント高いです!


なんでこんなに麺がしっかりしてるんや?と思っていたらなんと「福岡県産ラーメン小麦」通称ラー麦を使用しているそうです。


ほんと美味しかったです!


ほんと行く価値ありなので淡路市にお出かけの際はぜひ彩翔さんで豚骨ラーメンを食べてみてください♪

記事一覧に戻る