ブログ

ショールームに!!!

2021/04/15

投稿者:山本(やまもと)

n_to1.png


こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

皆さま、お変わりありませんか?

最近、朝晩少し冷えたりして、衣替え大変です(笑)

体調には、くれぐれもお気を付けください(*‘∀‘)

今回のブログは、以前から話題になっている・・・トラベルハウスです!(^^)!

軽トラに着脱できるシェルがショールームに展示されております(*'▽')

to2

秘密基地みたいです(*'▽')

保護シートしていますので、土足で入って頂いても構いません。

是非秘密基地を満喫してください(笑)

トラベルハウスも展示しておりますので是非ご覧になってください(*'▽')

またトラベルハウスのレンタカーもございますので、詳しくはスタッフにお声掛けください(*‘∀‘)

レンタカーを使用すると楽天ポイントが使えます、貯まります(*‘∀‘)

to3

是非、ポチっと検索してください(笑)

今回もブログご覧頂きありがとうございました(≧▽≦)


記事一覧に戻る