ブログ

いやぁ、おうちご飯って本当にいいもんですねぇ(水野晴郎さん風)

2021/03/06

投稿者:廣田(ひろた)

n_ouchiyakiniku.png

ハイ皆さん、こんばんは!

Honda Cars 淡路 桑間店 の廣田です!


何だか世の中、殺伐とした空気がなかなか収束しませんねぇ。

怖いですねぇ…恐ろしいですねぇ…。

私自身、大好きな居酒屋通いでストレス解消もしにくい今日この頃です。


しかし!

「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?の、

妻の亜紀ちゃんはそんな旦那の状態を見事に把握してくれており…


ouchihamazushi

はま寿司(お持ち帰り)


ouchiyakiniku

おうち焼肉


要所要所でこれらのご馳走を繰り出し、

旦那の外食したい欲を見事にコントロールしてくれています…!

感謝。


おうち焼肉に関しては、

先日「久しぶりにおうち焼肉したいな~」みたいなことを言ってみたら、

『え、そろそろ言ってくると思って、イオンのお肉屋さんで焼肉用のお肉買ってるよ』という驚愕の返し!

凄いな、妻よ。


激動の繁忙期、家族のサポートに心から感謝しながら、

頑張って乗り切りたいと思います!


それでは次回のブログもお楽しみ下さい!

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!!!

(本文は淀川長治さん風でお届けしました)

記事一覧に戻る