ブログ

12月28日洗車機無料開放DAY!

2020/12/27

投稿者:清水(しみず)

IMG_0447.png

桑間店 店長清水です。


いつもお世話になっております。


先日ホンダインターナビのOne To OneメッセージとLINEにて洗車機無料開放のご案内を送らせていただきました。


当店はお休みなのですが道路からの入口はオープンさせてありますのでぜひお越しください。


洗車機のある場所をこちらのブログにてご案内いたします。


まずはショールーム前を通過していただき


InkedIMG_0448_LI



ショールームの角を越えましたら左に曲がっていただきます。



InkedIMG_0449_LI



そうしましたらサービス工場の隣にHONDAマーク付きの洗車機がございます。


InkedIMG_0451_LI


そのまま洗車機の中央にお進みいただきます。



InkedIMG_0453_LI


ご注意いただきたいのが「洗車機の中央」にお進みいただく事なのですが地面にマーカーが打ってあります。


赤いマーカーは軽自動車・黄色いマーカーは普通車ですのでマーカーをタイヤが踏むか踏まないかぐらいに寄せていただくと丁度良くなっています。


InkedIMG_0456_LI


このような感じです。


その後タイヤ止めがありますのでそちらまでお進みください。


InkedIMG_0454_LI



InkedIMG_0457_LI


パネルに水洗い1回やワックス1回と押していただきルーフキャリア付き、リアスポイラー付き、コーナーポール付きなどを選択したのち洗車スタートとなります。


IMG_045522


洗車が完了しましたらバックで移動をお願いします。


なお拭き上げのタオルはご持参いただくようお願いします。


2台だけですが掃除機もございますのでお使いください。


2020年皆様には大変お世話になりました。


2021年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは、よいお年をお迎えください。

記事一覧に戻る