ブログ

がっつりA定食(ラーメンは旨辛麺に変更)

2020/11/13

投稿者:廣田(ひろた)

uma_kara_20201113.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 桑間店の廣田です!


まずはお詫びから…。

私、本来は10月23日(金)がブログ当番の日だったのですが、

当番表の確認を失念しておりまして、

すっぽかしておりました…。


何か最近ブログ書いてないな~って、

ほんのり感じてはいたんですよね。

そりゃあそうですよね、すっぽかしてたわけですからね…。

嗚呼、自己嫌悪…嗚呼、穴があったら入りたい。


ということで本日急遽その穴埋めを!と思ったのですが、

特にこれというネタも無く(涙)


そんなわけで、困ったときのラーメンネタだーーーっっっ!!!


uma_kara_20201113


<来来亭 がっつりA定食 ラーメンは旨辛麺に変更>


私、月一ペースで明石~神戸界隈に所用で出かけるのですが、

そのときの昼ごはんは、絶対にラーメン!


いくつかお気に入りのお店があるのですが、

その中の一つが垂水ICを降りてすぐの「来来亭」さんでございます。


ラーメンにギョーザとチャーハンがついた「がっつりA定食」がヒロタの定番なのですが、

この定食、180円プラスでラーメンを旨辛麺に変更できます…!


この旨辛麺がですね~、

汗だくになるぐらい辛い(というか口の中がもはや痛い)のですが、

中毒性が極めて高いんですよね~。


「こんな辛いラーメン、もう食べない!」と毎度思うのですが、

定期的に身体が欲してしまう魔性の魅力…!


辛いの大好き!というそこのアナタ!

ぜひチャレンジしてみて下さいね★


次回のヒロタのブログ当番は15日(日)!←まさかの直近

しっかりネタを用意し、すっぽかさないように注意いたします!!!笑


記事一覧に戻る