ブログ

季節のお花♪

2020/11/07

投稿者:山本(やまもと)

ha070.png

こんにちは

業務の山本です(≧▽≦)

11月に入りましたね。

冬に近づくにつれ、またまた体調管理が難しいですね。(>_<)

皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!(^^)!


ショールーム前のお花も新しくなりました。

前から咲き誇っているお花もあります(*‘∀‘)

han1070

真ん中のオレンジ色のお花の廻りに咲いているものもはさみで切って植えたものが

どんどん広がり脇役とは思えないように咲き誇っています。

すごい生命力ですね(*'▽')


han2070

こちらもたまに店長が散髪してくれます。(''◇'')ゞ

han3070

赤いお花も綺麗です。

han4070

道路側には色とりどりのパンジーが咲いています。

花も癒しの効果があるそうです(*'▽')

是非ご来店の際は眺めてください(笑)

本日もブログご覧頂きありがとうございました(≧▽≦)


記事一覧に戻る