ブログ

スポーツの秋!!

2020/10/27

投稿者:満永(みつなが)

IMG_1927.png

ホンダカーズ淡路 満永です。


先日の日曜日に長男の水泳大会があり三木市まで行ってきました。

次男は小学生全淡陸上大会が洲本であり、今日は家族分かれての行動です。


コロナの影響で水泳大会は無観客大会・・・・

一人で夕方まで何しよう・・・・

IMG_1926

会場に到着!!

朝から近くの公園は人でいっぱい!!

陸上競技場や野球場もあり、ランニングしている人もたくさんいます。


そうや!!

次の土曜日は次男の運動会で ”親子ガチンコ対決リレー”や!!

天気も良いし走っとこ・・・・

ということで、

951_IMG_1940


近くにあったスポーツ用品店でランニングシューズ買っちゃいました!!

前から足に優しい厚底のランニングシューズが欲しかったんです!!


走る所をネットで検索・・・・

近くにトレランコース?

森林馬道。馬のクロスカントリー競技をするところで走れる情報ゲット!!

早速行ってみよ!!

IMG_1931

森林の中で涼しくランニング。気持ちイー!!


IMG_1938

気をつけよ。


951_IMG_1938

立ち止まって馬が過ぎるのを待たないといけないルール。

馬に合えるかな・・ドキドキしながら走っています。


この日は残念ながら、臨時休業だったらしく一頭も見かけませんでした。


どこを走っているか分からなくなり戻るのが遅くなってしまい

水泳会場戻ると息子が待ちぼうけ。ごめんねー。


バタフライと平泳ぎの自己ベストが出たそうです。

やったー!! 帰りにハンバーグでお祝いです!!


次男も200m走5位入賞!!ステーキ食べたらしい・・


今週末の運動会は本気で勝ちに行きます!!

まだまだ子供には負けてられませんからね。


記事一覧に戻る