ブログ

マック・・?

2020/10/10

投稿者:寺岡(てらおか)

IMG_6408.png

こんにちは(^^)/

サービス寺岡です!

ブログのネタを考えていたのですが

なかなか思い浮かばず・・

そんな時にサービス岩本さんのブログを

見ていたら、月見バーガーが食べたくなりました笑

なので、近くのマックに行き

月見バーガーを食べました(*^▽^*)

久しぶりに月見バーガーを食べたのですが

すごく美味しくて、期間限定じゃなくて

レギュラーメニューにしてほしいです<(_ _*)>


ちなみに皆様、マクドナルドのことを

「マック」と言いますか?

「マクド」と言いますか?

関西人は「マクド」と言う方が多いみたいなのですが

淡路の人は「マック」と言う方が多くないですか?

気のせいですかね?笑



ちなみに僕は「マック」です(^_-)-☆

記事一覧に戻る