ブログ

写真を探していたら・・・

2020/09/28

投稿者:中山(なかやま)

photo_omoide.png


こんにちは!


営業の中山です(^^)/


昼と夜の気温差が激しくなってきました(-_-;)


季節の変わり目なので、お身体には十分お気を付けください!


今回の本題ですが、


先日、友達の誕生日だったのですがその際に思い出の写真や動画を集めて


1つの動画にしてプレゼントしようと思い、素材を探していたところ


私の高校時代の写真が出てきました。


koukouzidai2


18歳のときのなのですが、今23歳なので約5年前ですね(笑)


この5年で10kg程太っているので、だいぶ貫禄がでたとよく言われます(-_-;)


他にもいろいろな写真が出てきました!



高校のとき陸上部に所属していたので、そのとき写真です!(^^)!


陸上部ではキャプテンをして、走高跳も近畿大会まで出場しました!


今では、考えられないぐらい運動していました(笑)


最近はジムも継続的に通っているので、高校のときの自分に負けないように頑張ります(^^♪


是非、会ったときは筋肉ついてきたんとちゃうかー?と言っていただければありがたいです!


全力のスマイルをお送りさせていただきます(笑)


記事一覧に戻る