ブログ

ふぁいと一発

2020/08/30

投稿者:廣田(ひろた)

ripo.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店 の廣田です★


わたくし、毎日少しだけ早起きしていわゆる「朝活」的なことをしているのですが、

ヒロタも人の子、やはり朝一は心身ともにシャキッとしないわけですよ。


そこで最近、「アレ」のお世話になっております…!!!


ripo

リポDだーーー!!!

鷲のマークの大正製薬さんが誇る、

私たち企業戦士(サラリィメン)の強い味方!!!


せっかくの朝活、せっかくのリポDライフ、

もっともっと楽しみたいなぁと考えまして、リポDの飲み比べをしてみました♪


ripo_2000

<リポビタンDスーパー>

タウリン2000mg配合の凄いやつ!

確かにノーマルのリポDよりガツンとくる感じはあるような…。


ripo_gold

<リポビタンゴールド>

効き目しっかり!とのこと。

他のリポDが100mlの容量なのに対し、

ゴールドは半分の50ml。

それだけ有効成分がギュッと凝縮されているということなのでしょう…。


ripo_11

<リポビタンD11>

何か色々入っているんでしょうね!←雑(笑)

今回ご紹介した4種類の中では一番高額、

しかしその分、確かに一番身体がシャキッとする感じはしました!!!



ノーマルのリポDで160円ぐらい(コンビニ価格)、

それに対して最高級品のリポD11については倍以上のお値段がするので、

普段はノーマルがメインになるかなぁ…というのが本音ですが、


「ここぞ!」というときは上級グレードをドリンキングして、

ファイト一発したいと考えております!!!



ところで最近はCMで「ファイト一発!」って言わないんですよねぇ…。

この辺でも今後ジェネレーションギャップが生まれるのかしら…

と思ってみたり、みなかったり…。


※ヒロタはリポDを、用法・容量を守り、正しくファイト一発しております。


記事一覧に戻る