ブログ

一瞬でした・・・

2020/08/24

投稿者:清水(しみず)

IMG_9502.png

桑間店 店長の清水です。


皆様、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?


今年はコロナウィルスの事もあり大阪に帰省することなく初めて淡路で過ごすお盆休みとなりました。


家でゆっくり?のはずでしたが家の草抜きや片付けなどもろもろしているとお盆休みも一瞬で終わってしまいました。


一日だけ家族+子供たちの彼氏・彼女を呼んでBBQをしました。



IMG_9462




・・・淡路に越して来た時には可愛い小中学生だった子供たちにも彼氏・彼女がそれぞれにできて・・・


お爺ちゃんになる日も近いのでしょうか。嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです・・・(; ̄ー ̄A


デビル楓は小学校1年生なのでまだまだ手を焼かせてくれるとは思いますけどね。


あと釣りも少しだけ楽しめましたよ♪



IMG_9464



なんと1日で50cm越えが3本も!家内からは食べれる魚を釣ってと言われますが・・・。


最後に宣伝をさせてください。


いよいよHondaから電気自動車 【Honda e】 が出ます!


弊社も試乗車をご用意し皆様に新しい車を体感していただけるよう準備を進めてまいります!


ご期待ください!!!詳しくはメーカーサイトへ


https://www.honda.co.jp/honda-e/new/

記事一覧に戻る