ブログ

JAFのお話

2020/07/28

投稿者:古積(こづみ)

IMG_1772.png

いつもありがとうございます。


営業の古積です。毎日ジメッとした天気で雨も多くなかなか気分も上がってきませんね((+_+))


今日は天気には全く関係無いですがJAFについてご案内させていただきます。




以前、高速道路をトラックで走行中にフロントタイヤがバーストしてしまい非常に危なくて怖い思いをしました。

(もの凄い音と衝撃で一瞬何が起こったかわかりませんでした)


JAFの方へ連絡すると非常に丁寧な対応で現場まで30分程度で到着し2人体制で後方車両にも充分注意していただき


現場にてタイヤ交換していただきました。(実は納車でお客様と時間を約束していたのでヒヤヒヤしておりましたが無事に間に合いました)


年間4千円の会費で安心して車が運転できるのは本当に助かります。

(その他にも様々な飲食店や施設で割引が受けれるのでお得です)



よく任意保険のロードサービスがついているから大丈夫ですと言われるのですが

搬送サービスなので、例えばパンク修理などはその場で対応してもらえず修理工場まで搬送するだけです。

JAF会員ならパンク修理やキー閉じ込みなどは現場で無料で対応していただけます。早朝や深夜など大変助かります。

それ以外にも車で何か困ったことがあればJAFに電話すればある程度の対処法やアドバイスもしてもらえるので安心です。


●あっ、もしもし 今朝家出る時に嫁さんとちょっとモメたんですけど・・・

そういう相談は無理ですが(笑)


何か車で困ったことがあれば何でも相談できるのでJAFの加入検討してみてはいかがでしょうか?

ホンダではHonda JAFロードサービスという既存のJAFのサービスにプラスアルファした商品がございますので

また是非ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。

家庭でのトラブルの相談はまたの機会に


それでは次回8月28日登場予定です(^^)/











記事一覧に戻る