ブログ

南あわじ市のケーキ屋さん!

2020/07/17

投稿者:坂部(さかべ)

958-image0.png


実はスイーツが好きなサービス坂部です!(^^)


先日、去年オープンした南あわじ市の【パティスリー プリュス】さんにいってきました( ‘∀‘)


958-image0


お店の休みと、お仕事の休みがなかなか合わずやっと行くことができたので、

オープン直後に行きました!


インスタもチェックしていますが、売り切れることもよくあるようで、朝一は

かなりのケーキがありました(´▽`)


作りも丁寧で綺麗なケーキでした^^


958-image1


焼き菓子も美味しそう(#^^#)


958-image2


全部おいしそうで、家族3人ですが買いすぎました(笑)

958-image4


特にショコラのケーキが個人的に美味しかったです。

コーヒーとよく合いました(≧▽≦)


次は南あわじ市の【コロリス】さんに行ってみたいと思います!(^^)!


記事一覧に戻る