ブログ

ショールーム 夏仕様!!

2020/07/05

投稿者:中山(なかやま)

summer honda emblem.png


こんにちは!


営業の中山です(^^)/


先月の誕生日にPS4をもらってから、休みの日には12時間以上ゲームをしています。。。


そろそろ、奥さんに怒鳴られそうなのでスウィッチをプレゼントしようと抽選していますが、


当たりません(-_-;)


高確率で当選する方法とかあれば教えてください!!


本題ですが、ショールームを夏仕様にしました!(^^)!

summer kanaya


金谷監督の指示のもと飾りつけを行いましたよ(^^♪



横内君が主に脚立にのぼって作業してくれました!


スポットライトが当たって美白加工されています(笑)



ショールーム入口のカウンターもひまわりの装飾などで飾りつけしました(^_-)-☆


summer showroom


飾りつけ出来上がりました(^^)/


水族館みたいで、ワクワクしますね!!


季節ごとにショールームの飾りつけは変更していっているので、


装飾も楽しみにご来店いただければ幸いです!

記事一覧に戻る