ブログ

久しぶりの遠出

2020/07/03

投稿者:馬戸(うまど)

IMG_0442.png

こんにちは営業の馬戸です。

コロナ自粛も明けて皆さんお出掛けの計画などたててらっしゃるかと思います、

私も先日 京都に行ってきました。

写真のお店でモーニングを食べて優雅な気分を味わい嵐山で竹林の道を散策してマイナスイオンをいっぱい浴びて癒されてきました。

日々忙しく過ごす中での癒しの時間って大事ですよね。

暑くなってきて最近車を運転するとフロントガラスに虫がけっこうつきますよね、特に高速道路などに乗る前にはウォッシャーの水がしっかり入ってるか

ワイパーのふき取りがきちんとできてるかなどの日常点検も一度やってみてください。

これから交通量も増えると思いますので皆さん安全運転を心掛けましょう。

それでは失礼します。

記事一覧に戻る